So-net無料ブログ作成
検索選択

殴るアコプリアクビ祭り in フェイヨン地下洞窟 B3F・・・パンツ祭リベンジ [ROアコプリアクビ祭]

こんばんは。久しぶりに殴らない祭りだそうです・・・。

その前に、めずらしく間に合ったので鈍器に参加。たまたまアルベにいたローグで行ったのですが、唯一持てる斧のASPDの低さに会場到達前に挫折;;
あ、今回の鈍器祭り会場はスフィンクスダンジョンB4Fです。ごっつごっつ♪
20111001-1.jpg
急いで放置してた殴りプリ起動して合流。
なーんかカクカクする・・・と思ってたら回線切れて繋がらないとか;;
20111001-2.jpg
なんとか復帰できたけど1時間経ってました;;
残った時間、頑張って殴る殴る。結局30分くらいですが経験値入るっていいですね。
次の日、繋がらなかった原因がルータの不調と判り買い換えました。今は快調でっす^^

本番の殴らない方。鈍器の清算途中で抜けて来たら「パンツやるからのんびり」とか言ってるし。
20111001-3.jpg
んで恒例の跳ばされた直後のSSです。思い出して涙するように上げときますね。
20111001-4.jpg
初参加者いなかったので自己紹介省略して会場決めから。
前回勝者の意見を尊重?してフェイDでムナボンの毛を毟ることになりました。
20111001-5.jpg
素手殴り~♪とか最初遊んでたら、処理しきれないほど抱えてSS撮り忘れるくらい焦っちゃったよ!みなさん本気の総攻撃でフェイD3階を攻略しているようで、ムナボン湧く湧くw
20111001-6.jpg
おつかれさまでした。結果は前回勝者のタイトル防衛でいいのかな?
身銭切って景品用意したと言い続けた進行様、ありがとうございました。次回も景品よろしく~♪
20111001-7.jpg
現地での記念撮影し忘れたのでプロで撮影。

最後に、お祭り途中であった告知を。
11月12日、恒例の合同祭が開催されます。21時からプロンテラ大聖堂前に集合となります。今回の司会進行はモンク祭り様です。たまには大人数でMob殴りに行ってみませんか?
以上ぷち告知でした。

それではまた。
コメント(1)  トラックバック(0) 

コメント 1

きゅべ

 わがままなお願いを聞き入れてくれてありがとうデス><;;
 あの御仁の闇ポタは天下一品ですね^^;
PCの前で大爆笑してしもうたわ

by きゅべ (2011-10-18 20:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。