So-net無料ブログ作成

殴るアコプリアクビ祭り in イズルード海底神殿・・・デスペナ痛い痛い [ROアコプリアクビ祭]

こんばんは。こまめに更新する予定でしたが・・・

えっと、ごめんなさい!これでOKっと。で、アコプリアクビ祭でっす^^;
20120303-1.jpg
何か別の集会になってますけど、常連さんにだけ通じるジョークですよ?
今回の会場は、ほぼ無条件で伊豆の神殿に決定。恐怖の狩場に変わったらしいですよ!
20120303-2.jpg
20120303-3.jpg
入って5分持たなかったです。ご迷惑お掛けします;;
20120303-4.jpg
途中で時間切れの人がいたので、早めの記念撮影。
撮影中は、意外と空気読んで襲撃少なめな伊豆のMob達でしたね。
20120303-5.jpg
20120303-6.jpg
残り時間、デスペナSS残ってるのが5回。多分7回死んでる・・・。
まだ取り返すのが苦にならない年齢なのでいいですけど、すっごいデスペナ痛い人が寝てますね・・・なむなむ;;

今日は12時まで叩いて帰還となりました。
20120303-7.jpg
おつかれさまでした。次回もよろしくです。この後の雑談会は途中で失礼しました。
なんかね、どのSSも白いモヤと数字に埋もれて何やってるか分んないんだ・・・SSなしでと思ったくらいですよ。
今回の海底神殿の奥、追加になったマップにはもっとすごいカオスが待ってるらしいですが、レベル100じゃないと行けないそうです・・・私のアコは一生行けないかな?

それではまた。
コメント(1)  トラックバック(0) 

コメント 1

ふぃじぇー

アコプリ祭お疲れさまでしたー。
こ・・こっちもアコプリ祭の記事を書いてない・・
ちゃんとやらねば(汗

伊豆、すごかったですよね。すごすぎて・・
なんか1回でお腹いっぱいになりそうでした・・(笑
by ふぃじぇー (2012-03-17 18:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。