So-net無料ブログ作成

第7回合同祭・・・鯖統合後初開催 in タナトスタワー上層部 06 [RO合同祭]

こんばんは。時間ぎりぎり(最近こればっか;;)で間に合いました・・・。

半年毎に開催の殴る・鈍器・モンク合同祭、それも鯖統合後お初の為でしょうか、今までで最多の参加者数となりました。
20120512-1.jpg
合同祭ということで、各祭り代表者様からの挨拶。
今回だけアコプリAB祭は旧Eir、旧Freyaの代表様から。次回からは程好くブレンドされていることでしょう。鈍器祭・モンク祭はEir鯖では消滅していたそうです;;
20120512-2.jpg
旧Freya殴るアコプリAB祭りアイドル様の挨拶。急な指名で大変なご様子。
20120512-3.jpg
旧Eir殴りアコプリAB祭り代表様の挨拶。こちらは余裕ある堂々とした挨拶。
毎月第1土曜日22時と第3日曜日13時30分から、プロンテラ大聖堂前集合にて開催です。
20120512-4.jpg
鈍器祭り代表様。毎週土曜日20時から、アルベルタ別荘前集合にて開催されております。
20120512-5.jpg
モンク祭り代表様。毎月第2土曜日21時から、聖カピトーリナ修道院集合にて開催です。
最近参加者減ってるようなので、ここ見たモンク持ちの人で興味ある方、覗いて見てはいかがでしょう?
20120512-6.jpg
集まってるついでに他の祭りの宣伝も。まずはローグ祭り。
毎月第2金曜日21時から、ローグ転職場ファロス灯台集合にて開催です。
20120512-7.jpg
20120512-8.jpg
蚤の市と花束市場プロジェクト始動の告知。
蚤の市はメンテの日(毎週火曜)に開催されてますが、Freyaでは毎年記念イベントが開催されていました。鯖統合でいろいろあったみたいですが今年も開催する予定だそうです。花束市場プロジェクトも含めて、詳細わかったらリンク貼ります!(メンドイので丸投げw)

挨拶後、会場は司会進行様の独断でタナトス6階と即決。しかし予想を超えた集まりにPT分けに多少手間取りましたが無事に出発。
20120512-9.jpg
20120512-b.jpg
4階までは若干のトラブルあれど無事クリア。
20120512-c.jpg
20120512-d.jpg
5階で集団が分裂するトラブル発生?。何とかなりそうと判断したようで、そのまま6階へ進軍することに。まぁ、何とかなったようです^^;
20120512-e.jpg
20120512-f.jpg
20120512-g.jpg
6階入り口で記念撮影。その後中心部まで進軍し、何人か7階へ突撃するハプニングもありましたが無事到着。その後、帰還の時間指定して自由行動に。
20120512-h.jpg
長丁場、みなさまおつかれさまでした。次の合同祭は11月に予定しておりますので、次回も参加して頂けたら幸いです。

追伸1。
たぶん出発前43名、一人お見送りのみで42名での突撃だったと思います。
それを何とか崩壊せずに帰還させた司会進行のきゅべ様、大変お疲れ様でした。
しかし、これだけ多いと誰が何処だか判らんですにゃ^^;

追伸2。
今回PT間の連絡係受け持ったのですが、指示が常に後手後手となってしまい大変申し訳ありませんでした。途惑った方もおられたと思います。それでも「楽しかった」「ありがとう」と言って下さった方のために、いつかこの経験を生かせる場面があったら、そこで恩返ししたいと思います。

それではまた。
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

キュベ

おつかれやんした。
開会のおらの発言ssいいなー テンパッテて開会関係のSS1枚もないのです

急に連絡係たのんですいませんでした。
by キュベ (2012-05-14 01:07) 

rafeena

仕切り人おつかれさまでした。
あはは、わたしもPTリーダー指名あった辺りで一時テンパッてPT分けで並んだとことかSS撮ってないし^^;
それあったら人数確認とか楽だったのにねー。
by rafeena (2012-05-14 02:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。