So-net無料ブログ作成
検索選択

殴りアコプリアクビ祭り in タートルアイランドダンジョン 03(久陽宮)・・・昼の部は地獄だぜ [ROアコプリアクビ祭]

こんばんは。Freyaでは月1だったので忘れてましたよ・・・

たまたま入ったら、キュベさんに召喚されて参加となりました。自己紹介ほぼ終ってるし・・・
20120819-1.jpg
今日の会場は亀島だそうです。動物盾と人盾、どっちがいいんだろ?
20120819-2.jpg
20120819-3.jpg
20120819-4.jpg
20120819-5.jpg
アコだと簡単にデスペナもらうんだ、このダンジョン。
20120819-6.jpg
20120819-7.jpg
多少お遊びなどしつつ、記念撮影すませて残り時間を・・・あ、将軍。
20120819-8.jpg
見えないけどタコ殴りしてます。ここから本番のデスペナ祭り開始となりました。
現場押さえてないけどMVP取れたらしいです。結局だれが倒したのー?
20120819-9.jpg
20120819-a.jpg
20120819-b.jpg
帰還ポタと思って乗った闇ポタ3回。ちょっとだけ転戦して終了となりました。
20120819-c.jpg
おつかれさまでした。Trudrの昼の部は予想以上にハードでした。
わたしならきっと泣くくらいデスペナ貰った人いたけど、大丈夫かな?

それではまた。

殴りアコプリアクビ祭り in ???・・・記憶なし [ROアコプリアクビ祭]

こんばんは。飲み会終って帰宅してとりあえず電源入れて・・・

すみません。ご機嫌で帰宅して記憶薄いんだwそのあげく殴りじゃなくMEで行ってるし^^;
20120804-1.jpg
20120804-2.jpg
20120804-3.jpg
20120804-4.jpg
20120804-5.jpg
とりあえず、無意識のうちに撮ってたSS並べてみました。
次回はきちんと仕事しますので今回はご勘弁を・・・。

それではまた。
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。