So-net無料ブログ作成

鈍器祭り in グラストヘイム 騎士団内02・・・狩場で拾われ [RO鈍器祭]

こんばんは。祭りは時間的に間に合いそうもないので、いつもの狩場に直行・・・

ちょっとだけ冒険して魔剣相手してたら、デスペナ貰っちゃいました;;
20121124-1.jpg
気を取り直して、再チャレンジ。討伐終ればデスペナ貰ってもお釣がきますからね。
めずらしく辻支援くれる方が・・・と思ったら、PTの誘いまで?あれ?鈍器組み?
20121124-2.jpg
そのまま合流してお祭り参加となりました。これで今日中に討伐終れるかも♪
20121124-3.jpg
20121124-4.jpg
きっと運のない日なんだ・・・お祭り終ったら狩りやめて今日は大人しくしてようっと;;
20121124-5.jpg
おつかれさまでした。また機会があったらよろしくです。
最近、3歩進んで2歩下がるって感じ。何か手を考えねば。

それではまた。

殴りアコプリアクビ祭り in スフィンクスダンジョン B5F・・・すべり込みセーフ [ROアコプリアクビ祭]

こんばんは。入った時間が14時でした・・・

大聖堂前に着いた時には、だーれもいませんでした。とりあえず座って次のこと考えてたら、行く準備して戻ってきたメンバーに拾われて何とか参加できました^^
20121118-1.jpg
それでは行って見ましょう。今日の会場はSD5。エンピツ見れるかな~?
20121118-2.jpg
20121118-3.jpg
20121118-4.jpg
20121118-5.jpg
エンピツは見れませんでしたが、楽しく時間まで殴って帰還しました。
20121118-6.jpg
おつかれさまでした。また機会があったら、よろしくお願いします。
昼の部でデスペナ貰わなかったの初めてかな。この調子で次回もお願いしますよー♪

それではまた。

第8回合同祭・・・イズルード海底神殿 [RO合同祭]

こんばんは。残業あると21時はギリギリですよ・・・。

半年毎に開催の殴る・モンク・鈍器 合同祭、参加者が前回の約半分となりました。
全体的に接続数も徐々に減ってきてるみたですし、これだけ集まれば十分ですかね?
20121110-1.jpg

長くなりそうなので、追記で。それではまた。


殴りアコプリアクビ祭り in アビスレイク地下洞窟 03・・・来週は合同祭 [ROアコプリアクビ祭]

こんばんは。サボってたブログ更新中です・・・

現在ハロウィン期間中で、衣装のデビルチ帽が街中に溢れております♪
20121103-1.jpg
今日の自己紹介、ちょっと時間かかって出発23時。場所はアビスで竜探し。
20121103-2.jpg
ダンジョン入ってないのにすでに発見・・・これは違うかな?
20121103-3.jpg
20121103-4.jpg
20121103-5.jpg
宝の山で記念撮影。残り時間も少ないし、頑張って殴るぞー。
20121103-6.jpg
ある意味デビルチ祭りでもありましたね。お菓子くれないと、いたずらするぞ♪

20121103-7.jpg
おつかれさまでした。次回もよろしくです。
まおー様の威圧で竜たち沈黙してるおかげで、安心して殴れました。感謝感謝^^

それではまた。
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。