So-net無料ブログ作成

花束市場-Trudr-・・・できれは定期イベントになって欲しいかな [RO]

こんばんは。いよいよ開催の運びとなりました・・・

うぎゃー、開会式間に合わなくて重要なこと何も聞けなかったよー;;
20121012-1.jpg
何とか1枚だけSS撮れましたよ。この後すぐ各イベントに分かれていきました。
20121012-2.jpg
20121012-3.jpg
20121012-4.jpg
20121012-5.jpg
私が参加したのは○×クイズと、劇団Stardust Factoryの舞台を見学してきました。
・・・クイズですが、参加してごめんなさい。素人が参加してはいけないゲームでした。1問も問題がわかりませんでした。次回から見学だけにします;;
20121012-6.jpg
そして無事閉会式となりました。途中、ローグ祭りのペット襲撃でモチリンだらけになったり。
20121012-7.jpg
20121012-8.jpg
最後にひまわり装備で記念撮影して終了となりました。皆様お疲れ様でした。
イベンターとスタッフの方々、楽しい時間をありがとうございました。

それではまた。

旧Freya蚤の市9周年記念祭・・・Freya冠する最後の祭り [RO]

こんばんは。企画が統合前から動いてたので、この名前になったそうです・・・

普段はあまり行かない蚤の市。でもこの日だけはと参加しましたよ。
20120717-1.jpg
プロ南には告知露店と無料の送迎ポタも出てました。
20120717-2.jpg
予定通り21時からの開会式で記念祭はじまりです。
20120717-3.jpg
開会式の後、その場で棒倒しゲームが始まり、面白そうでしたが同時刻に見たいイベントがあったのでそちらへ。他にもチェックだけはしてきました。
20120717-4.jpg
20120717-5.jpg
20120717-6.jpg
そして、これだけは見逃せない「うさみみらじお」ですよ。
20120717-7.jpg
そして、このコーナーがFreya蚤の市最後のイベントとなり、そのまま閉会式へ。
20120717-8.jpg
20120717-9.jpg
楽しい時間も、あっと言う間に過ぎてしまいました。記念撮影して解散となりました。
みなさまおつかれさまでした。そして、ありがとうございました。

それではまた。

こっそり再始動 [RO]

こんばんは。決断遅すぎますね・・・

狩場から戻った時は、必ずここでまたーりと。
20120706-1.jpg
う~む。鯖統合した時から考えてはいたのですが、やっと決断しました。
20120706-2.jpg
20120706-3.jpg
おねえさん、名前借りるよ~。とキャラ作ろうとしたら、すでに取られてました;;
類似品でまずはスパノビ転職。ギルド名は大丈夫みたい。とりあえず最初の一歩。

それではまた。

ギルド狩り in コンロンダンジョン 03(武陵桃源) [RO]

こんばんは。久しぶりに、うまうましてきました・・・

いつもの騎士団生活。最近は2階でちょっとだけスリルを感じながら狩りしてます。
20120624-1.jpg
無理して寝転がったり。数日前からデビルチさん喋ってくれるようになりました。
若芽提供してくださった方々、感謝感謝です。おかげ様で2匹目も元気です。
戻るタイミングで崑崙でギルド狩りしてるらしいと聞き様子見に行きました。
20120624-2.jpg
20120624-3.jpg
殲滅は他の方にお任せして、わたしは近くにいる娘々を集める担当に。
20120624-4.jpg
これは美味しすぎる。今日でLv95になっちゃった。崑崙到着時はLv94の50%くらいでした。
アコで崑崙は禁じ手にしよう。こんなにあっさり上がると光っても何も楽しくない。

それではまた。

旅する似顔絵屋さん in Trudr [RO]

こんばんは。なにやらアルベルタが賑やからしいです・・・

わたしは知らなかったのですが、結構前からあちこちの鯖を旅して似顔絵を描いている集団がTrudrに訪れたそうで、行って見ました。何かすごいことになってるなーw
20120612-1.jpg
このイベント、ROSNSで大反響らしくこれが6回目らしいです。お願いした絵師さんの前に並んで、その中から抽選で数名が描いてもらえるって感じらしいです。最近SNS見てないかも^^;
あれ?下のほうに別の列が出来てる・・・何だろ?思ったら
20120612-2.jpg
20120612-3.jpg
あぅ^^;ご愁傷様です。次回のTrudrなんていつになるか分からないので、別鯖でやる時にキャラ作って突撃するしか?

それではまた。

多少近況報告を [RO]

こんばんは。討伐きてから楽になりましたね・・・

Lv80くらいから篭りっきりで騎士団生活しております。寝泊りは建物入り口で野宿ですね^^;
20120601-1.jpg
寝転がっても、レイド討伐のおかげでかなり楽に上がっております。
でも、またデビルチさんとの距離が・・・まだ喋ってくれないし;;
20120601-2.jpg
必要経験値、素アコの3倍必要だけどペース速いですね。この時はLv93の天使さま♪
20120601-3.jpg
だれもいなくても、時々確認しに来ております・・・。
夢眠ギルド無くなって1ヶ月ちょっと。どうしようかな・・・宿無しの3キャラ。

それではまた。

やややのややや?・・・劇団「Stardust Factory」 [RO]

こんばんは。鈍器祭りは無理でしたが、代わりにこちらに間に合いました・・・

タイミング合わなくて、Freya時代からほとんど見てないのですが今回は見れました。
20120526-1.jpg
観客少な目に見えますが、声の届く範囲が限定されるので重なってる為です。
劇団「Stardust Factory」第11回公演「ヤヤ屋のヤヤさん」です。
20120526-2.jpg
20120526-3.jpg
ネタバレはしません。劇の内容に興味のある方は各自検索してねーw
20120526-4.jpg
2時間公演お疲れ様でした。ハッピー?エンドでしたね。
20120526-5.jpg
最後にみんなで記念撮影して解散となりました。見に来てくださった皆様にも感謝感謝ですね。

それではまた。

10周年ですって [RO]

こんばんは。もうそんなに経つんですね・・・

ログインすると、何とも言えないシュールな光景・・・もうちょっと何とかならなかったのか;;
20120502-1.jpg
20120502-2.jpg
・・・まぁ別に、どーでもいいですけどねー。わたしはラリーの時だけ被ることにしました。

それではまた。

始まりの日、Trudr初日 [RO]

こんばんは。しばらくは様子見で・・・

鈍器祭りで落ちたアルベルタがTrudr初ログインとなりました。
20120419-1.jpg
第1村人発見。偶然にも憐さんが近くに。
統合で、多少手間のかかる作業を個々人でしなくてはならないようです。
20120419-2.jpg
蚤の市は今日も開催してました。商人の鑑ですね!

おー、プロ南にこんなに人いるの久しぶりに見ましたよ。
20120419-3.jpg
20120419-4.jpg
様子見に懐かしい人もログインしてました。ぷんく♪ぷんく♪
しばらくは賑やかになりそうですね。溜まり場とか狩場とか取り合いになったりするのかな?仲良く共有できるといいな~。とりあえず・・・お祭り、人増えるのを期待して。

それではまた。

ユナイトカーニバル開催!・・・終わりと始まりのイベント [RO]

こんばんは。Freya鯖、カウントダウン開始ですね・・・

今日のメンテ明けから3日間データが保存されない鯖統合の準備期間となります。
20120416-1.jpg
プロの露店は壊滅状態でしたが、最後の蚤の市はひっそり開催されておりました。
またーりしてたら砦にモンスター襲来とか天の声あったので見学に。
20120416-2.jpg
20120416-3.jpg
強そうなMobも沸いてましたけど、それは速攻で掃除されてました。問題なのは塀の上にいる弓ガーディアン。ばったばったと倒される勇者たち・・・あれは卑怯だ;;
もっと先がどうなってるか見に行きたかったけど無理そうなので帰還。
20120416-4.jpg
アルベに戻ったら無料でアルパカ借りられるとの情報ゲット。
乗ってみました♪わたしにはプンクに見えるんですけど、他の人には素アコに戻って見えるそうです・・・ガンホーさん、これ正規に手に入れるには1200円もするんですから、きちんとテストしてから実装してくださいよ;;
20120416-5.jpg
20120416-6.jpg
各町に出現してるらしい記念イベントMob・・・。これ、倒しても倒してもエンドレスで復活するんだ。3回倒すまで見とどけて、わたしは退散。
イベントはあと2日続きますが、明日は会社の研修で帰る時間不明なので多分不参加。

それではまた。
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。