So-net無料ブログ作成
検索選択
RO鈍器祭 ブログトップ
前の10件 | -

鈍器祭り in グラストヘイム 騎士団内02・・・狩場で拾われ [RO鈍器祭]

こんばんは。祭りは時間的に間に合いそうもないので、いつもの狩場に直行・・・

ちょっとだけ冒険して魔剣相手してたら、デスペナ貰っちゃいました;;
20121124-1.jpg
気を取り直して、再チャレンジ。討伐終ればデスペナ貰ってもお釣がきますからね。
めずらしく辻支援くれる方が・・・と思ったら、PTの誘いまで?あれ?鈍器組み?
20121124-2.jpg
そのまま合流してお祭り参加となりました。これで今日中に討伐終れるかも♪
20121124-3.jpg
20121124-4.jpg
きっと運のない日なんだ・・・お祭り終ったら狩りやめて今日は大人しくしてようっと;;
20121124-5.jpg
おつかれさまでした。また機会があったらよろしくです。
最近、3歩進んで2歩下がるって感じ。何か手を考えねば。

それではまた。

鈍器祭り in 氷の洞窟 02・・・昔より柔らかい気が  [RO鈍器祭]

こんばんは。土曜20時鈍器タイムですよ。

今週は余裕を持って入れたので、参加させてもらいました。
20120519-1.jpg
今日の会場は氷の洞窟となりました。硬いの苦手なんですよね、わたし。

とか考えてたら、意外とサクサク狩れました。
20120519-2.jpg
20120519-3.jpg
20120519-4.jpg
2階入り口から熱烈歓迎されつつ約1時間半、無事帰還いたしました。
地形的にモンハウが出来やすいマップみたいで何度も遭遇しましたが、問題なく処理しながらワイワイ楽しく叩けました。

20120519-5.jpg
おつかれさまでした。また機会がありましたらよろしくお願いします。

それではまた。

鈍器祭り in グラストヘイム 古城2F・・・結構ハードでした [RO鈍器祭]

こんばんは。今回はコメント少なめの簡単な報告で。

集まって場所決めしてる時のSS撮り忘れたよ;;今回の会場はGH城2となりました。
現地集合で、ちょっと遅れて現場入りしたのですが、いきなりのモンハウ。
20120428-1.jpg
開始1分でお約束発動。今日は安全第一でいきますかー;;
20120428-2.jpg
20120428-3.jpg
20120428-4.jpg
プラマイ0で帰れるかな~とか思ってたら、戻る5分前にまたやられましたとさ;;

20120428-5.jpg
お疲れ様でした。また機会があったらよろしくです。

それではまた。

鈍器祭り in アルデバラン時計塔地上 4F・・・統合初鈍器祭 [RO鈍器祭]

こんばんは。予想以上に大盛況。

今回も遅刻しました・・・ごめんなさい。結構集まってますね~今日は2PTかな?
20120421-1.jpg
統合初の会場は時計4となりました。最近はいつでも行けるように、露店で安い鍵見つけた時に購入しております^^

最近はAS装備が増えて、殴ってるだけなのに常に派手な攻撃があちこちで。
20120421-2.jpg
20120421-3.jpg
お立ち台、相変わらずやね~とか思いながら殴ってたら、油断してるのがバレたみたいで、みごとに撃沈させられましたとさ;;
20120421-4.jpg
20120421-5.jpg
お約束は1回で許してもらえた様です。デスペナ分、何とか取り返して帰還しました。

20120421-6.jpg
おつかれさまでした。また機会があったらよろしくです。
圧倒的にFreya出身者が多かった今回のお祭り。告知すれは旧Eir鯖の人がもっと参加してくれるようになるのかな?

それではまた。

鈍器祭り in グラストヘイム 騎士団内02・・・Freya最終回ですよ [RO鈍器祭]

こんばんは。お世話になったお祭りですから最後は参加しないとね・・・

時間前に入れたので露店巡りしてうろうろしてたら、おねえさんのファンと遭遇。
20120414-1.jpg
結構心配してくださる方から安否を聞かれるんですけど、いつも明確な回答が出来ずに大変申し訳御座いません。きっとリアルで忙しく入れない時間が続いてると思ってます。

んで、結局遅刻・・・いつも通りですみません;;
20120414-2.jpg
サイコロの結果、最終回は騎士団2となりました。
準備のついでに討伐クエも受けて、いざラストステージ!

20120414-3.jpg
20120414-5.jpg
20120414-4.jpg
前半貸切、後半ペア1組の閑散とした状態。
時間まで殴って帰還しました。皆様お疲れ様でした。またどこかでお会いしましょう。

雑談中、ウィルさんから「でびらじ」開催で興味ある人集まれー!的なWisもらったので行ってみました。
20120414-6.jpg
相方さんが遅れてるらしく、一人で頑張っておりましたw
20120414-7.jpg
20120414-8.jpg
20120414-9.jpg
20120414-a.jpg
他鯖にも出張されてる有名なイベントらしいのですが、今回初参加でした。
トークの内容は、鯖統合の時期と重なって昔話と今後の展開がメインでした。じゃんけん大会で景品も出てました。

20120414-b.jpg
でびらじ終ったのが12時近くだったのに、まだ続いてる座談会。
Eir鯖では鈍器祭り開催されてないみたいなので、鈍器祭りは統合後も通常営業の予定です。
Eir鯖住民よ!新規参加者募集中ですよ!・・・って誰も見てないでしょうけどね;;

おまけ・・・無事討伐完了!1時間ちょっとで500匹倒しちゃったよ!報酬うまうま♪

それではまた。

鈍器祭り in コンロンダンジョン 03(武陵桃源) [RO鈍器祭]

こんばんは。最近1時間以上連続して狩りするのがつらいです・・・。

あちこち配置変更やら経験値見直しやら来てますが、同じ場所しか行かない私。
20110924-1.jpg
今回の鈍器会場は崑崙3となりました。久しぶりだー。年単位で行ってないかも?
20110924-2.jpg
1階は落とすアイテムが高額取引されるようになってうまうまらしいですね~。
20110924-3.jpg
2階は・・・道憶えてないんだ^^;
20110924-4.jpg
20110924-5.jpg
いつもの光景ですみません。迷惑おかけしました。
SSこれしかないけど3回死んでたり^^;
20110924-6.jpg
おつかれさまでした。仕事定時で帰れるようになったら参加しまーす。

それではまた。

鈍器祭り in ジュピロス廃墟 01 [RO鈍器祭]

こんばんは。珍しいもの見たさで鈍器祭りへ乱入・・・。

オーラいないぞー!目に優しいPTになりそうです。
20100717-1.jpg
本日の会場は多少狩りやすくなったらしいジュピに決定。
それにしても聖殴教会メンバーは、よくもこれだけ個性的な人が集まったものです^^;
20100717-2.jpg
20100717-3.jpg
いつの間にか壊滅してました・・・。湧きがすっごいんですよ!処理が間に合わないって。
立て直しは無理と判断し、アルベに戻ってリベンジとなりました。
20100717-4.jpg
20100717-5.jpg
20100717-6.jpg
ごめんなさい!狩りの内容より、エフェクトが派手なSSしか撮ってないし^^;
それにしてもアクビのスキルは大所帯になると壮観ですね~。
20100717-7.jpg
おつかれさまでした。次回の参加は・・・微妙かな^^;

それではまた。
久しぶりの鈍器祭りの感想。 今回だけで判断するのは違うかもですが、職による攻撃力の差が圧倒的な物になってますね。 更にあれだけスキル使って攻撃してるのを見ると、プリは後ろに下がってヒールだけしながら見てた方が良さそうですね。

鈍器祭り・・・懐かしの狩場めぐり [RO鈍器祭]

こんばんは。リニューアル前ラストの鈍器祭りとなりました・・・。

ココさんがコース考えてお膳立てしてる様子なので、これは参加せねばとアルベルタ。
20100703-1.jpg
説明中に重力エラー;;今日はあちこち回るので先に記念撮影。
20100703-2.jpg
さぁ、れっつごー♪最初はコボ森。
20100703-3.jpg
20100703-4.jpg
リーダーには残念ながら出会えず。次は西兄貴村。
20100703-5.jpg
20100703-6.jpg
20100703-7.jpg
ここでも数名鯖缶。最後の勇姿を眺めながらボコボコ殴ります。次はOD。
20100703-8.jpg
20100703-9.jpg
鯖缶大量発生。今日はどうなってるの?デビルチさんの噂話を聞きながら通過。次はおもちゃ。
20100703-a.jpg
べべがいたようが気がするけど・・・誰か倒した?次は沈没船。
20100703-b.jpg
20100703-c.jpg
あはは、やられちった^^;次はアリ地獄。
20100703-d.jpg
20100703-e.jpg
マヤパープルさんをボコりながらぐるぐる。
最後にここでも記念撮影して鈍器祭り終了となりました。

これで最後の方も、これからも頑張る方も、おつかれさまでした。
重力エラー大量発生で落ちまくるお祭りとなりました。これからも続くのでしょうけど、一応の区切りとなる祭りでした。リニュ後も楽しめるのか検証してみないと分からない事もあるのでしょうけど、今後もよろしく?
でも、わたしはまだ自粛中なのよね~^^;そろそろ許して貰おうかな・・・。

それではまた。

鈍器祭り in アマツダンジョン 03(アマツ地下神社) [RO鈍器祭]

こんばんは。毎週土曜日20時は鈍器祭りの時間です。

うぉ?いつもと違った雰囲気。常連数名欠席みたい。今週のお祭りは鈍器とモンクかな?
20090314-1.jpg
転生してぷんくで参加のアコさんまで。わたしは先週のアコプリ祭で「ばばぁ」言われたので若いプリで参戦。レベル上げてないから弱いんですけどね~。こんな日に限ってココさんいないし;;
今日の枝占いは全部外れみたいです。候補募ってアマツに決まりました。
20090314-2.jpg
クエストしてない人もいたので・・・なんか最初からまとまりのない状態で開始。先に2階の入り口まで移動して待ってました。合流して進軍開始!
20090314-3.jpg
あぁぁ支援の真似事すら出来ない私・・・狙った人にヒール出せない~;;
次々倒れる勇者達・・・。でもSS撮ってる余裕もなし。
20090314-4.jpg
20090314-5.jpg
なんとかぎりぎりまで頑張ったのですが結局SP切れて倒れました。
必要Flee足りてないのでSP切れたら倒れます。今日はほとんど殴ってないですね。
20090314-6.jpg
おつかれさまでした。迷惑かけてごめんなさい。
次回があったらもっと頑張りますので許して下さい;;
お祭り用にプリを先に戦力にしてからアコのオーラ狙ったほうがいいかな~?
ヒール狙えないならサンク取って本人に任せる手も・・・あぁぁ楽することしか思いつかない。

それではまた。

鈍器祭り in 時計塔地上 4F [RO鈍器祭]

こんばんは。毎週土曜日20時は鈍器祭りの時間です。

今日も大勢集まってますね~。今週のお祭りは鈍器とアコプリだけかな?
20090307-1.jpg
他の祭りは時間がかぶってるので判らないんですけど、鈍器にこれだけ集まるんだから、みなさんイベントが欲しいんでしょうね~。いつもの枝占いは・・・折る人がAFKで今日は無し。多数決で時計に決定。Mob配置変更きてから初ですね。気合入れて行きましょう!
20090307-2.jpg
ごーごー。合鍵がないと入れない禁断の地へ。鈍器で行った時はいつも美味しい場所でした。
20090307-3.jpg
うぉ?なんか雰囲気違う!もう寝てる人いるし、何で?と思ったら・・・
20090307-4.jpg
あああぁぁぁぁ・・・何か爆発した?ブサイク熊のせいですか?そうですか;;
20090307-5.jpg
すっごいMobの数ですね。それでも特攻する鈍器メンバー。
20090307-6.jpg
屍累々・・・。今日は終始こんな感じでしたね。叩いても泣きたくなるダメしか出せない私は支援に徹してSP切れたら叩く感じで。黙々と時間までの鈍器でした。
20090307-7.jpg
おつかれさまでした。次があるので清算まかせて移動しました。
人多くて喜ばしいですけど、支援とか会話になると少数のほうがいいかな~とか考えたりも。少ないと行けない場所もあるので賑わってるほうがいいに決まってるんですけどね。

それではまた。
前の10件 | - RO鈍器祭 ブログトップ
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。