So-net無料ブログ作成
ROエタ1次 ブログトップ

高Lv1次職集会・・・Freya最後の集会です [ROエタ1次]

こんばんは。持ち帰ったお仕事があって挨拶だけですが・・・

相変わらず、定刻に人集まらないのね^^;
20120331-1.jpg
お座りしてたら常連さん登場。今日は少ないみたいですね。
挨拶だけしてお見送り。キャラ放置して別作業してたらFreyaのアイドル登場です。
20120331-2.jpg
最初話しかけられた時、気付かず裏で作業してました・・・ごめんなさい><
Wisしたらまだ近くにいたみたいで良かったですよ。少しの間、統合後の情報など聞かせて頂きました。感謝感謝です。長く続いたイベントが消えるのは寂しいですね。

1次会終って、2次会はタナトスタワーに出かけると言うメンバーたち。
門を開ける為に3階までお付き合いしました。
20120331-3.jpg
20120331-4.jpg
20120331-5.jpg
頑張ってねー。キミたちならきっと最上階まで行けるよ!

20120331-6.jpg
行けなかったようです。おつかれさまでした。次回リベンジですね!
消えていくイベント・お祭りも多いようですが、エタ1次はどうなるでしょうね~。
統合して人数倍増が理想的なんですけどね。

それではまた。

高Lv1次職集会 in グラストヘイム 騎士団内02 [ROエタ1次]

こんばんは。8時までお仕事でギリギリ入れました・・・。

リニューアルしてから1度も参加してなかった1次職の集まりに参加してみました。
9時過ぎに覗いたら一人だけ・・・9時半過ぎにもう一人・・・どちらもAFKっぽいですね;;
前から集まるの遅かった気がしたけど、さらに遅くなった様子。
20110730-1.jpg
長老連が不参加らしく、本日の会場は気軽に行ける?騎士団2に決定。
20110730-2.jpg
20110730-3.jpg
血騎士が湧く湧く。それでもタコ殴りで撃沈していきます。
魔剣もあっさり倒してくださる剣士ペアがなんと心強いこと!
20110730-4.jpg
それにひきかえ、深淵様のBdsにあっさり撃沈するわたし;;
20110730-5.jpg
明日用事がある私は11時で先にリタイヤ。
帰還するような雰囲気でしたけど、2次会行ったのかな?

おつかれさまでした。1次職だけのPTは鈍器の安定感とは違う緊張感で気合も違ってきますね。また機会があったらよろしくお願いします。
わたしが忘れられた頃にまた覗きに行きます^^;
それではまた。

高Lv1次職集会 in 生体工学研究所02 [ROエタ1次]

こんばんは。そろそろ鈍器に戻ってもいいかな~と思ったけど、今回は別のお祭りへ。

アルベに行ったら、偶然通り過ぎる剣士Bを発見。高1次祭りを思い出しそちらへ。
20100327-1.jpg
本日のメンバー。懐かしい人半分、お初の人半分。
20100327-2.jpg
場所決めもPTも全てドクターさんに丸投げ!でも、最初のPT名は勘弁。
20100327-3.jpg
20100327-4.jpg
生体2が今回の会場となりました。全滅寸前の危機もありましたが、何とか脱し1度帰還。
再度突入か別の場所に移動みたいでしたけど、一人だけ先に抜けさせてもらいました。

お風呂入ってまだ寝るには時間あったので再びアルベに。
20100327-5.jpg
覗いて見たら、また武器叩いてました^^;毎週ご苦労様です。
日付変わったので先に落ち。この後も鍛冶屋祭りだった様子。1の為に99が消える修羅場ですね。
私にとっては、いろいろ問題発言して参加資格があやしい高1次職祭りなのでこれが最後かも。またいつか一緒に遊べるといいですね~。

それではまた。

季節外れの高一次職集会 [ROエタ1次]

こんばんは。のんびり1%上げてからプロ南に行って見ました。

ぷんくアコが落ちてるのを見つけて、一緒に落ちてみたら4人集まったのでピラ4へ。
20090305-1.jpg
みなさん一次職なのに、アヌビス1体くらいならあっさり蒸発させる戦力でした。
20090305-2.jpg
多少のモンハウなんてCRで瞬殺、アヌビス相手ならTUで浄化(不発のほうが多いかも^^;)
みなさん強い強い。わたしも頑張らねば。
20090305-3.jpg
1時間ほど狩って、無事に帰還しました。おつかれさまでした。
最近のピラ4は混んでて歩き回るのが大変ですね。
清算後、プロ南に戻り向日葵整列・・・特に意味はないです^^;

マウスの左クリックの反応が悪く、思った通りに操作できないことが多々ありまして、少々(いっぱい?)迷惑かけたかも。とりあえず掃除して、それでも直らなかったら買い替えかな~;;

それではまた。

高Lv一次職祭り・・・集会でしたっけ? [ROエタ1次]

こんばんは。それでは昨日の続きを。

鈍器の清算がそれなりの時間だったので、誰もいないと思いながらも伊豆に。
20081025-8.jpg
いなかったけど、いました。連絡用ペコが。本体ニブルで奮戦中らしいです。中身が抜けてる間にポリンも奮戦。この直後、メンバーが帰還して粉々に;;

後半戦の舞台はコモド西に・・・。ボスがいるのを忠告され一度はUターンして離れたのですが、どうやら戦いたいそうで。
20081025-9.jpg
なんと、MVPだって。おめでとうございまーす。多分みんな、撤退準備しながら見てましたよ^^;おかげで、めいっぱい見逃しました;;
20081025-a.jpg
今月は記念撮影もバッチリです。あえてこちらを載せましょう。真ん中の人がヒーローです。エモが揃ったSSは誰かが上げてくれるでしょ。この後も順調に狩り続け、ここで0.5%取り戻せました。
20081025-b.jpg
おつかれさまでした。機会があったら、またよろしくです。

さて、今日は更なるミッションが。
解散後、倉庫からチェイン4本とフレイシューズを持ち出して、頑張れホルグレン!
20081025-c.jpg
このバカたれが・・・全部砕いてくださいました。過剰1度の成功もなく、破壊神の底力を思い知った日でした;;

それではまた。

ROエタ1次 ブログトップ
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。