So-net無料ブログ作成
検索選択
RO合同祭 ブログトップ

第8回合同祭・・・イズルード海底神殿 [RO合同祭]

こんばんは。残業あると21時はギリギリですよ・・・。

半年毎に開催の殴る・モンク・鈍器 合同祭、参加者が前回の約半分となりました。
全体的に接続数も徐々に減ってきてるみたですし、これだけ集まれば十分ですかね?
20121110-1.jpg

長くなりそうなので、追記で。それではまた。


第7回合同祭・・・鯖統合後初開催 in タナトスタワー上層部 06 [RO合同祭]

こんばんは。時間ぎりぎり(最近こればっか;;)で間に合いました・・・。

半年毎に開催の殴る・鈍器・モンク合同祭、それも鯖統合後お初の為でしょうか、今までで最多の参加者数となりました。
20120512-1.jpg

長くなりそうなので、追記で。それではまた。


第4回Freya合同祭・・・お客さんも一緒に in ジュピロス廃墟 [RO合同祭]

こんばんは。雪で予定が変更になったのでお祭り参加する時間ができました・・・。

であであ、半年毎に開催の鈍器・殴る・モンク(順番これでいいのか~?)合同祭ですよ。
20101113-1.jpg

長くなりそうなので、追記で。それではまた。


第3回Freya合同祭・・・聖職者の祭典 in ゲフェニア [RO合同祭]

こんばんは。半年毎のお祭りも3回目となりました。鈍器・モンク・殴アコプリの合同祭でござい。

今回の仕切りはモンク祭り代表の方。手馴れた司会でサクサク進行♪
20100508-1.jpg
20100508-2.jpg
20100508-3.jpg
全員の自己紹介は無理なので、3祭り代表の方々だけ。・・・ん?鈍器が二人じゃない?
20100508-4.jpg
今回の会場は、モンク祭り流儀「枝占い」で決めるとの事。会場を聖カピトーリナ修道院に移動です。枝から出たMobのいるマップが候補となります。
最終的に候補から多数決にてゲフェニアに決定。個人的にはこのまま枝祭りでも^^;
20100508-5.jpg
20100508-6.jpg
20100508-7.jpg
どこかで詳しく紹介してるのを期待して狩りの内容は簡潔に。
序盤順調。中盤DOPとかで一部デスペナ祭り。後半リトライに四苦八苦。
20100508-8.jpg
無事記念撮影も完了し、時間まで殴って終了です。
20100508-9.jpg
おつかれさまでした。次回開催の前にリニューアルでゲームバランスが大きく変わる可能性があるため、今回で最後の方もいたのかな?ちょっと残念だったのがPTの分け方ですね。ほぼ各祭り毎に分かれたため、バランスが偏ってた気がします。
20100508-a.jpg
解散後、レンさんから発光祝いで箱もらいましたー♪
ばら撒いてるのが出た装備品です。ありがとうございました。

それではまた。

第2回Freya合同祭・・・正式名称何でしたっけ? [RO合同祭]

こんばんは。2回目となります鈍器・モンク・殴アコプリの合同祭です。

すっかり忘れてて、たまたまアルベに行ったら鈍器メンバー見つけて思い出しましたってオチ^^;
20091114-1.jpg
20091114-2.jpg
ってことで自己紹介なし。それぞれ狩場で自己アピールしれ!との事。
今回はタナトスタワー6階まで行くのが目的です。参加人数から2PTでの登頂となりました。
20091114-3.jpg
20091114-4.jpg
20091114-5.jpg
ずんずん登って行きますよ!途中PTが分かれたりしてたみたいですけど詳細知りません^^;
20091114-6.jpg
20091114-7.jpg
今回最大の見せ場!モンハウ突入PT半壊・・・当然わたしは屍に;;
20091114-8.jpg
6階上がってすぐの場所で記念撮影して今回のお祭りは終了となりました。
20091114-9.jpg
おつかれさまでした。次回は半年後を予定してるそうです。
この後、雑談が続いたようですが、わたしは完全に寝落ちしてました。ログ見たら5時くらいまでいたのかな?9時頃ココさんが様子見に来てた模様・・・すみませんでした。その時間は電源入れっぱなしだったことも忘れて買い物行ってましたとさ。

それではまた。
RO合同祭 ブログトップ
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。